ミドリノツヅリ

ベランダで育てている植物たちについての覚書。
と、文鳥のこと。
その他のこともたまに書きます。

クレマチス開花

2024年04月28日 | ベランダ
  

クレマチス(穂高)、今年は蕾が少なくてお花が少ないかなと思っていたのですが、咲きました。
ここ何年か、お花は小さいですね。肥料とかの問題なのかなあ。
バラの粉粧楼も、もうすぐ。ブラインドだらけだったジュリアにもどうやら蕾がつきそうです。



↑菜っぱに乗って食べる文鳥様。文鳥って軽いんですねえ。
コメント    この記事についてブログを書く
« 11歳になりました | トップ | 急な体調不良 »

コメントを投稿