『甘噛み^^ 天才バカ板!』 byミッドナイト・蘭

ジュリアナから墓場まで・・・。森羅万象を語るブログです。
ここでは、気軽に読めるエントリーを記していきます^^

[映画『THE LAST -NARUTO THE MOVIE-』を観た(寸評)]

2014-12-09 23:43:48 | 新・物語の感想

☆・・・観てきました。

 ナルトとヒナタの恋愛の成就が描かれ、結婚に至り、羨ましくなりました^^;

 作中で、ナルトの幼少期からが描かれるのですが、15年の連載期間のナルトの、心身ともにの成長が分かり、その「歴史」にグッとこみ上げるものがありました。

 ただ、今回の敵との戦いが、結局は力と力のぶつかり合いなのが面白くない。

 原作漫画では、必ず、敵の忍術の秘密を解くと言う謎解きの戦いの意味もあり、それも楽しいのだが。

 それと、ナルトとヒナタ(←美しく成長^^)の恋愛のキーアイテムとして「マフラー」があるんだけど、それを引っ張りすぎのきらいもあった。

 同じく、二人の幼少期の記憶で、授業中に、イルカ先生が「地球最後の日に一緒にいたい人の名前をプリントに答えて提出!」と言うのだけど、普通、そういう質問って、教育上、あんまししちゃいけないことのような気がするんだよなぁ^^;

 ・・・しかし、サスケの出番は少なかったね^^

                                                 (2014/12/09)


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [映画『宇宙戦艦ヤマト 2199 ... | トップ | [映画『宇宙戦艦ヤマト 2199 ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふじき78)
2014-12-15 01:05:36
> 結局は力と力のぶつかり合いなのが面白くない。

やっぱ、乳と乳のぶつかりあいとかが見たいですよねー(違!)。私、基本、ナルトとは映画だけのお付き合いなので、映画のナルトは忍術の謎を解くというより、火事場の馬鹿力に頼っていつも勝ってるというイメージがあります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新・物語の感想」カテゴリの最新記事