『甘噛み^^ 天才バカ板!』 byミッドナイト・蘭

ジュリアナから墓場まで・・・。森羅万象を語るブログです。
ここでは、気軽に読めるエントリーを記していきます^^

[世に棲む日々(60)]

2015-12-01 10:23:06 | 新・まあまあ楽しい話

☆・・・今、帰宅(午前2時)。

 ヘトヘトです^^;
 宴会の後始末をして、店を片付け、「さあ、帰ろう! 家に帰ろう! 今日はサイゼは閉店時間を過ぎたので行けない^^;」と、ふと、最後にトイレを見たら、トイレが悲惨な状態になっていました^^;
 ・・・阿鼻叫喚の地獄絵図でした。
 それから更に小一時間、残りました^^;

 11月の最終日は、いつもは暇な月曜であるにも関わらず、今月の最高売り上げを記録しました。
 感謝感激です^^
 今月は、どの店も閑散期らしく、うちの店もノルマ越えは難しかった。
 だが、終盤になって、ノルマに肉薄できた。
 結果的にノルマは越えられなかったけど、それで良し!

 今日昨日と、面白い話(ジージョネタ・失恋ネタ)はあれど、今は、ちょいと書く暇がない。
 とりあえず、月の初めに景気をつけるため、火曜・水曜・木曜日と、「プロシュート半額セール(三皿千円)」をやります^^
 お一人様、注文は1セット限りでお願いします^^v

                              (2015/12/01)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [映画『ラストナイツ』を観た... | トップ | [バタール] »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新・まあまあ楽しい話」カテゴリの最新記事