『甘噛み^^ 天才バカ板!』 byミッドナイト・蘭

ジュリアナから墓場まで・・・。森羅万象を語るブログです。
ここでは、気軽に読めるエントリーを記していきます^^

[「新着、のろけ、復調」の巻!]

2017-09-26 22:20:48 | 新・まあまあ楽しい話

☆・・・凄いのが届いた。
 いつものブッファラ(フレッシュ・モッツァレラ)の、白玉大のちっちゃい版である「ボッコンチーニ」!
 限定8人前!
 取り置きは承りますが、生ものなので、お早い来店を!
 また、プロシュートのスモーク、ナポリ風サラミ・ピカンテ(辛口)も届きました。

   

 私が十日ほど前から身体の調子を悪くしてて、彼女は週末を家族旅行していて、一週間、会えてなかった。
 身体が、特に扁桃腺が腫れまくって、絶不調の私だが、今朝は、彼女を会社に送った。
 不調でメールを送るのも億劫だったほどで、
 さすがに会っとかないと、「金が入る(過払い金返還)と女に冷たくなる男」と思われちゃう。
 が、彼女は、私の顔を見るとすぐに、「あっ、この人、マジ体調ヤバい」と感じ、
 私のノドチンコを見ると、「一刻も早く咽喉科に行って! 私を送ったら、その足ですぐに行って!」と言った。
 彼女は、以前、扁桃腺をこじらせて入院したことがあるので、扁桃腺については一家言を持っていた。
 私が、メールをあんまし返せなかったことについて、彼女は、私が彼女になんか怒っているのかなぁと思っていたそうだ。
「俺は、なんか、腹が立ったら、すぐにリアクション起こすタイプだから、怒ったらすぐに言うよ。基本、駆け引きはしないタイプだぞ」

 まあ、駆け引きをしないタイプであることは、読んでる皆さんが一番おわかりでしょう^_^;

「で、なによりも、お前さんは俺を怒らすことはないんだよなぁ。今まで会った女性の中で、これ以上なく完璧ですよ」
 もちろん、凄ぇ魅力的なんだけどクソな女性ってのも世の中にはいるけどね。
 ただ、トリンドル玲奈としょこたんを足して二で割ったような可愛こちゃんのチハルさんが、私の彼女を見て「ここ数年で会った人で一番美人」と開口一番いったときは嬉しかったし、
 好きな女優がジェシカ・アルバで、身近な女性についてはシャイな言動の雪駄さんが、私の彼女については「美人だ!」と即答したときも嬉しかったし、
 カンボジアで会った男性が、初対面なのに、私に、私の彼女がいかに魅力的で、彼女の彼氏であることがいかに幸せかを切々と語ってくれたときにも嬉しかったものだ(^o^)

 てな訳で、咽喉科に行ってきました!
 やはり、餅は餅屋、ノドは咽頭科、4時間後には、ノドの腫れが治まってきた!

   

 なのに、なんで今日に限って暇なんや!^_^;
 だから、こんな長文を書いてしまった!(^o^)

                              (2017/09/26)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [映画『ブランカとギター弾き... | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新・まあまあ楽しい話」カテゴリの最新記事