『甘噛み^^ 天才バカ板!』 byミッドナイト・蘭

ジュリアナから墓場まで・・・。森羅万象を語るブログです。
ここでは、気軽に読めるエントリーを記していきます^^

[映画『クレヨンしんちゃん 爆睡! ユメミーワールド大突撃』を観た(寸評)]

2016-04-26 23:57:36 | 新・物語の感想

☆・・・うむ、よい出来だったと思います。
 私的には、野原家と春日部防衛隊の両方が両者バランスよく活躍する作品は傑作が多いと思います^^
 今回は陰のあるヒロイン・サキとねねちゃんの女同士の友情や、しんちゃんの母ミサエの、話にオチを付けるかのような母と娘の繋がりの示しなども秀逸だった。
 夢の世界でパワーを得るために、より大きいパワーを持つため、しんちゃんのパパとママが子供のフリをする、その時の子供ネタの数々が面白かった。
 しかし、犬のシロや、赤ちゃんのひまわりを、悪夢の中で酷使し過ぎだべ?

                      (2016/04/26)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [捕らぬ狸の皮算用] | トップ | [映画『アイアムアヒーロー』... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新・物語の感想」カテゴリの最新記事