『甘噛み^^ 天才バカ板!』 byミッドナイト・蘭

ジュリアナから墓場まで・・・。森羅万象を語るブログです。
ここでは、気軽に読めるエントリーを記していきます^^

[パイラ人と哲学的命題]

2021-12-23 14:09:37 | 新・まあまあ楽しい話

☆・・・年末恒例地獄 (5)

 繁忙期ピーク第2波がはじまりました!
 でも、今日の分は、お昼前に完成したので、どうぞ、注文していた方は取りに来て下さい。
 おら、さっそく、明日の準備に取り掛かります!

 ▼お皿の数カウンターの紙を見てください。
 「☆」マークを見てください。
 星の右肩と左肩の尖りの角度を間違えただけで、とたんに、「宇宙人東京に現わる」のパイラ人みたくなってしまった(^_^;)

 ▼こういう、一人で、大量の盛り合わせなどを作っているとき、俺はいつも哲学的なことを考えながら作業を進めている。
 今日のテーマとしては、「正直 俺は、2歳児・3歳児、どっちの幼女が好きなんだろう?」と悩んでいた。
 非常に重要な問題であった。

                    (2021/12/23)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [暇なし読書] | トップ | [ガンダム再放送] »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新・まあまあ楽しい話」カテゴリの最新記事