『甘噛み^^ 天才バカ板!』 byミッドナイト・蘭

ジュリアナから墓場まで・・・。森羅万象を語るブログです。
ここでは、気軽に読めるエントリーを記していきます^^

[断捨離・・・?]

2016-06-22 10:06:57 | 新・まあまあ楽しい話

☆・・・暇だから更新しておく!

 明日 6/23 完全満席!
 持ち帰り予約もあるけど、サラミ買いに来るのは歓迎!
 明明後日 6/25 満席!
 カウンターは空いてる^_^;
 今現在、サラミ持ち帰り予約4本、残り6本。

 昨日も女性デーと思いきや、終盤に男性たちが来てくれた。
 今日は、ジージョちゃん・チョージョちゃんが来てくれて、嬉しかった!
 カーディーラー女史から頂いた函館旅行のみやげ(ロイズチョコ)は、ミオンさんの娘たちで終わりました(^.^)
 でも、二人は、お風呂に入って、歯をみがいてから来たので、チョコをあげたのは良くなかったかな?

 写真・1 母親の入院してる間に断捨離

   

 タイトル写真 ゴーゴーカレーのメジャーカレー


 写真・2 明日は段ボール回収の日

   
 写真・3 たびたび、結膜炎になり、3日で治る猫ミュウ。母親が入院して、なんか涙を流してるみたい

   
 写真・4 なんか一気に痩せてしまった猫ミュウ

   

                        (2016/06/22)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [おぞましい「朝生」コネクシ... | トップ | [サラミのコンタディーノの特... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新・まあまあ楽しい話」カテゴリの最新記事