惠のパンとお菓子大好き!別冊ブログ

小野寺惠パン洋菓子教室
小野寺惠のとりとめのない日常のウェブログです。

盛岡を中心として活動されている新聞社の盛岡タイムス社さんの盛岡タイムスで私の連載が始まりました。

2013年12月12日 | Weblog
盛岡市を中心として活動されている新聞社「盛岡タイムス社」さんから新聞が届きました。




盛岡タイムスは、盛岡市はもちろんのこと、1月1日から滝沢市になる滝沢村、雫石町、
八幡平市、紫波町、矢巾町、花巻市などに配布されている日刊のコミュニティー新聞です。




10面の真ん中左側に私の写真が載っています(^^)




12月7日から「小野寺惠の素敵なレシピ」が連載されますという予告でした。




12月7日発行の盛岡タイムスです。




10面を見ると「じぇじぇじぇ」と驚くぐらい、予想外の大きなスペースで掲載が始まりました。




私の得意分野「簡単で、見栄え良く、美味しい料理」レシピの連載です。
今回は、らくちんわくわく「クリスマスを手料理で」です。
・スパニッシュローストチキン
・ニンジンのマリネ
・たことオリーブのサラダ
・ガーリックチーズ
これら4種類のレシピが掲載されています。次回も楽しみにしていて下さいね(^_^)/


小野寺惠のプロフィール
11月と12月スタートの新クラス募集です。パン作りが初めての方でも大丈夫!【詳細】

JHBS小野寺惠パン洋菓子教室 ホームページ「惠のパンとお菓子大好き!」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お菓子作りのアドバイスで大... | トップ | ファミリーコースPart1最後の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿