惠のパンとお菓子大好き!別冊ブログ

小野寺惠パン洋菓子教室
小野寺惠のとりとめのない日常のウェブログです。

フランスパンのあんバターとフレンチトーストです。

2021年08月20日 | Weblog
昨日に続き今日も早起きをして東北自動車道で一関に向かいました。



7時前には6次産業に取り組んでいるアーク牧場さんに到着しました。




ずっと雨続きだったのですが昨日と今日に限って快晴でした。明日からはまた雨が続くようです。




アーク牧場産の無農薬有機南部小麦で作る人気のバゲットです。今日も午前中に完売でした(^_^)v




そのバゲットでフレンチトーストを試作しました(^^)




こちらは違う成形で焼いたフランスパンです。




あんことバタークリームがフィリングのあんバターサンドを試作しました。




今日はアーク牧場産のブリーベリーがたっぷりのブルーベリーソフトクリームを食べました(*^_^*)




とても美味しかったですよ(^_^)/ 期間限定なのでお早めにお越しくださいね!!

※教室では3密にならないよう注意しながらコロナウイルス対策及び追加対策を行っています
小野寺惠のプロフィール
令和3年5月と6月スタートの新クラス2クラス募集いたします。
パン作りが、まったく初めてという方でも大丈夫ですよ!【詳細はこちらから】

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6次産業で作られたフランス... | トップ | ブルーベリーの食パン、フラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿