惠のパンとお菓子大好き!別冊ブログ

小野寺惠パン洋菓子教室
小野寺惠のとりとめのない日常のウェブログです。

白石食品工業さんの直営ベーカリーPanoPanoさんを訪れました。

2019年04月23日 | Weblog
白石食品工業さんは東北6県に販売エリアを持つシライシパンとして知られている有名企業です。



今日は白石食品工業さんの直営ベーカリーで焼きたてパンを提供するPanoPanoさんを訪れました。




場所は私の教室の住所と同じ盛岡市向中野です。




さまざまな焼きたてのパンが所狭しと並んでいます。




ありました!盛岡短角牛の贅沢カレーパンです(^_^)/




新発売された先月にはIBC岩手放送の情報番組じゃじゃじゃTVで紹介されました。




これです(*^_^*)




とても売れているということをお店で聞いて嬉しくなりました(^_^)b

小野寺惠のプロフィール
6月スタートの新クラス2クラス募集いたします。
パン作りが、まったく初めてという方でも大丈夫ですよ!【詳細はこちらから】
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 盛岡は桜が満開になりました。 | トップ | 樹齢360年を越える国の天然記... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿