惠のパンとお菓子大好き!別冊ブログ

小野寺惠パン洋菓子教室
小野寺惠のとりとめのない日常のウェブログです。

往復1,100km。今回も車の日帰りでJHBS東京本校に行って来ました。

2020年07月25日 | Weblog
今日はジャパンホームベーキングスクール東京本校に日帰りで行って来ました。



今回も新型コロナ感染を最大限に避けるべく車で日帰りの自宅と本校だけのドアtoドアでした。




ガソリンの給油と朝食で那須高原SAに入りました。途中停車したのはこの1度きりでした。




車の中で朝食です。トイレだけ済ませてすぐに出発です。




私の座席です。
シートの上にクッションを敷いてその上にトゥルースリーパーごろ寝マットです(^_^)b




おかげさまで目が覚めたら那須高原、次に目が覚めたら東北道川口の出口です(笑)




遅れることなくジャパンホームベーキングスクール東京本校に到着しました。




8月の新メニュー「おとなのブリオッシュショコラ」です。




8月のお楽しみメニュー「ハニーグラハムクラッカー」です。




セレクトコースの「チーズジェノベーゼ」も作りました。
夜7時には盛岡に帰ってきました。私は荷物を持って駅での乗り換えがない車の方が楽ですね(*^_^*)

※教室では3密にならないよう注意しながらアルコール消毒等コロナウイルス対策を行っています
小野寺惠のプロフィール
令和2年8月と9月スタートの新クラス3クラス募集いたします。
パン作りが、まったく初めてという方でも大丈夫ですよ!【詳細はこちらから】
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東北の盛岡も高温多湿の日々... | トップ | 準師範の先生方の授業です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿