pure breath★マリーの映画館

好きな映画とイロイロなこと・・・

今日のつぶやき

2013-08-13 22:14:52 | マリーの日記
             夫が釣って焼いてくれた鮎~美味しかったです!



お盆ですね。
我が家のお盆は新盆なので先月終わり、夫の実家が今月。なのですが~~~私は週末、東方神起日産スタジアムライヴを控えている為落ち着かない日々。
この暑さですから体力勝負!と思いヒンズースクワット始めました!家事の時はつま先立ちです!
頑張るぞ~~~。


実はまだまだ書いてない作品が多くて、焦る毎日・・・

↓早くアップしたいもの・・・

『終戦のエンペラー』 日本人キャストがよかったです。
『イノセント・ガーデン』 雰囲気がとっても好みでした~
『わたしは王である!』『ある会社員』 韓国映画。これも凄かった!面白かった!
『謎解きはディナーのあとで』 普通に楽しめた。

他にもまだたくさ~~ん書いてなくて・・・大汗
まぁ、マイペースでいきます。TBのお返しも出来てなくてスミマセン・・・

とりあえず今は週末のライヴが楽しみで♪待ち遠しいです~~~。
待っててね・・・ユノ~ 「はい・・・じっとまってますから・・・」

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~! (JoJo)
2013-08-14 23:36:48
マリーさん、こんばんは~!
ブログもツイッターでも滅多に
顔を出せず、スミマセン!!
仕事の内容がいろいろ増えたため、
自由な時間というか気力が減りました・・・。

映画、今ではすっかりWOWOWで
観るのが当たり前になっちゃいました。
でも、マリーさんや皆さんの感想を拝読
するのは相変わらず好きです。

ところで今週末はライブ!?
それは楽しみですね! わたしの友人は
先週のサマソニに出かけて熱中症に
なりかけました(笑)すごく楽しかった
らしいんですけどね、楽しいから興奮するので
余計暑くなっちゃいますよね。
ぜひぜひ、楽しんできて~でもくれぐれも
水分補給を忘れずに!!
JoJoさんへ・・・ (マリー)
2013-08-16 19:54:33
こんにちは~~♪
お返事遅れてゴメンなさい・・・
JoJoさん、お忙しそうだね~~暑いから体調崩さないようにね。

サマソニとかも凄いらしいね~~~。
お友達、倒れなくてよかった!!
私も思い切り楽しんでくるね。頑張って水分も塩分もとる!
またレポ書くので、よかったら覗いてね~。
おはよう^^ (みすず)
2013-08-17 07:56:53
鮎、美味しそう~♪
大漁ですねー^^いいな♪

ライブあるのね!
熱中症に気をつけて楽しんできてね!!
みすずさんへ… (マリー)
2013-08-17 20:06:46
こんにちは~~♪
うん この日は結構釣れたみたい~
夏の風物詩だしね…見ると夏!って感じだよね。

ライヴ ガンバる!!
鮎美味しそう('-'*) (☆オレンジピール☆)
2013-08-18 23:18:01
コンサート楽しめたかな?
毎日暑いですが、マリーさんお元気ですか?
スクワットで体力UPしたかな?
イノセントガーデン・・映画館で観れたのですね。
お盆休みに、てんこ盛りで遊び+来客ありで
「ローンレンジャー」未だ未見。
「スタートレック」の方が先に観そうな気が・・(;^_^A

オレンジさんへ・・・ (マリー)
2013-08-23 22:50:15
こんにちは~~♪
お返事が遅れてゴメンなさい・・・

遠征はとっても楽しかったです!
素晴らしいライヴだったの~~~。
ギリギリで座ったから、暑さ対策もいらなくて。

スタトレ、観た?
楽しみだなぁ。
私も (rose_chocolat)
2013-08-26 23:00:17
書いてないのいっぱい。
『イノセント・・』も、5月に観たのに下書きに入れっぱなしです(笑)
いい作品だったんだけどもう思い出せないかも。

鮎、美味しそうです!
ご無沙汰しています。 (mezzotint)
2013-08-27 20:00:29
マリーさん
お久しぶりです。コメントありがとうございました。
ようやく普通の生活に戻りつつあります。
でもまだ母の治療が続くので付き添いもしないと
いけない状況です。ぼちぼち更新しています。
また時々覗かせて頂きます。暑さも少しましになり
ましたが、、、。あ!雨の方はどうなのかな?
roseさんへ・・・ (マリー)
2013-08-27 20:44:50
こんにちは~~♪
roseさんは本数も私よりかなり多いし~全部って難しいでしょうねぇ~。
『イノセント・・』よかったよね~。
でも私も記憶が少しずつ消えそうで・・・

鮎好きにはたまらないシーズン♪
美味しいです!!
mezzotintさんへ・・・ (マリー)
2013-08-27 20:46:39
こんにちは~~♪
お元気でしたか・・・?

色々大変でしょうが、体調崩さないように頑張ってくださいね。
まだまだ暑いですよね~~。
こちらは雨の方は大丈夫でした。ありがとうございます~~~。

コメントを投稿