pure breath★マリーの映画館

好きな映画とイロイロなこと・・・

Happy birthday to Johnny♪

2015-06-09 20:24:57 | ジョニー・デップ






      。*`゜+。*゜`゜+。*゜`゜+。   Happy birthday to Johnny    +。*`゜+。*゜`゜+。*゜`゜+。 






今日、2015年6月9日はジョニー52歳のお誕生日。Twitterでは0時とともにお祝いしたけど、そんなことは久しぶりかも・・・
最近出演作も私生活もちょっと付いてゆけないことが多くて少し距離を置いている感じです。
それでも私がツラい時期支えてくれたのは彼の作品なので、ずっと応援します。なにがあっても・・・多分・・・


バースデーの今日、こんなニュースが。

本日6月9日に、52歳の誕生日を迎えたジョニー・デップ。彼が7月18日より封切られる「Mr.タスク」へ出演しており、劇中で実の娘リリー=ローズ・メロディ・デップと初共演を果たしていることがわかった。
「Mr.タスク」は、「チェイシング・エイミー」「ドグマ」のケヴィン・スミスが監督を務めた“セイウチホラーエンタテインメント”。人体をセイウチに改造することを夢見る老人の罠にはまり、“セイウチ人間”にされてしまう男、ウォレスがたどる運命をユーモラスに描く。
本作でジョニーが扮するのは、失踪したウォレスを探す彼の恋人と、友人のオタク青年のもとに協力者として登場する、酔いどれ探偵ギー・ラポワンテ。現時点では、彼がジョニーだと判別できないほどの特殊メイクを施しており、猟奇殺人犯を追いかけているという設定が明らかになっているものの、キャラクターの詳細はいまだ謎に包まれている。
そして本作が映画初出演のリリーが演じるのは、ラポワンテ一行が手がかりをつかむため訪れたコンビニエンスストアで働く少女。このたび公開された写真は父との共演シーンにあたるカットで、劇中では2人が会話も交わしているという。なおデップ父娘は、スミスの次回作「Yoga Hosers(原題)」でも共演していることがすでに報じられている。
Yahooニュースより・・・


娘のリリーちゃんも着々と女優さんへの道を歩んでいるのかな・・・
昔、ジョニーにリリーちゃんにあげて下さいと渡したキティちゃんはちゃんとリリーちゃんの元へいったのかな~~~。


実は・・・今日ユノの入隊の日が発表されました。
ケーキ買ってくる予定だったけど、そういう気になれなくてお祝いは無期限延期・・・
コメント (8)

Happy birthday to Johnny♪

2014-06-09 19:58:59 | ジョニー・デップ




+。*`゜+。*゜`゜+。*゜`゜+。   Happy birthday to Johnny    +。*`゜+。*゜`゜+。*゜`゜+。 






今日、2014年6月9日はジョニー51歳のお誕生日。
チビとムスメと、さっきケーキでお祝いしました~♪

最近、彼の出演作にコレは!ってときめくものが少なくて・・・ちょっとサミシイのだけど・・・
今月公開の『トランセンデンス』は期待してるの。

素敵に歳を重ねて、いい作品に出演して私達ファンを楽しませてくださいませ・・・私生活に関してはコメント控えますし・・・(アンバー・・・汗)

毎年毎年言っているけど(笑)よそ見も多い私ですが
ツライ時期を支えてくれたのはジョニー・・・
一生応援してゆきます!
コメント (10)

Happy birthday♪Johnny 

2013-06-09 18:13:49 | ジョニー・デップ
                  ペネロぺと・・・(この2人好き。似合うよね)




+。*`゜+。*゜`゜+。*゜`゜+。   Happy birthday to Johnny    +。*`゜+。*゜`゜+。*゜`゜+。 








今日、2013年6月9日はジョニー50歳のお誕生日。
あのジョニーが50歳だなんて!びっくり!!


ファンになって約10年・・・
その間ずっとジョニーは一人の女性と人生を共に歩んでいたのに、ついにお別れしてしまった。。。
ジョニーはずっと彼女といて欲しい・・・子供たちといて欲しい・・・そう思っていたけど。残念・・・


毎年言っているけど(笑)よそ見も多い私ですが
ツライ時期を支えてくれたのはジョニー・・・
一生応援してゆきます!

新しい出会いが彼にとって居心地がよくて、幸せをもたらしてくれますように・・・。





 このジョニーのTシャツを着た

 ユノ


私が好きな2人が、こうして繋がっているのが嬉しい♪
ユノはジョニーをリスペクトしているに違いない~って勝手に思っている私です。


さて、新作はまた白塗りですが(苦笑)『ローン・レンジャー』
きっと来日してくれるよね~。


コメント (6)

Happy birthday♪Johnny

2012-06-09 19:51:38 | ジョニー・デップ

先日、『ダーク・シャドウ』で来日時のジョニー


+。*`゜+。*゜`゜+。*゜`゜+。   Happy birthday to Johnny    +。*`゜+。*゜`゜+。*゜`゜+。 




今日、2012年6月9日はジョニー49歳のお誕生日。
日付が変わった夜中におめでとう~ってツイったけど、こちらでも。。。

ファンになって約9年・・・
最近ではよそ見も多い私ですが、ジョニーは私の人生を変えてくれた大切な人。

今日は少し想い出話をしましょう~


2003年8月10日、その月の2日に公開されたばかりの作品『パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち』を子供たち(長男、ムスメ、チビは7歳になったばかり)を連れて鑑賞。

ジャック登場シーンにハートを撃ち抜かれた私。
8月23日に2回目、26日、27日と・・・続けて4回鑑賞~。映画というものは好きだったけど、こんなに連続で何度も観るのは初めての経験。

PC教室に通ったことはあっても、全然扱えなかった私が、ジョニーのことをもっと知りたくてPCに挑戦。

9月に入ってもジャック観たさに通い続け、レンタル屋さんで彼の出演作も毎日鑑賞しながら~9月12日初めてPCで“コメント”を書き込みました。鑑賞回数は9回になってました。

それからは、ジョニー・ファンとネットで交流を深めつつ~ジョニーの来日を心待ち。
そうしたら、ついに!
2005年9月3日10年ぶりに、『チャーリーとチョコレート工場』プロモでジョニー来日!

翌9月4日、奇跡的に初めて握手。倒れそうでした!


私事ですが、2000年頃から色々あって、精神的に辛い時期でした。
そんな時ジョニーに出会って、様々なことを体験し(それまでは、一人で飛行機に乗って東京行ったりなんて出来なかった)
素敵な仲間との出会い・・・そしてジョニーとたくさんの方に支えられ、今までやってこれました。

途中、好きな人が増えたり~そちらが本命になったりもするけど(苦笑)、
私にとってジョニーは特別な存在にかわりはない。

本当に彼に助けられたのです。
私が今、こうして幸せに過ごせているのも、彼の存在が大きい。

今まで何度か間近で彼に会えたり、触れ合うことが出来たのも、何かの力が私を導いてくれたのかなぁと思ってる。

ありがとう~ジョニー♪
これからもずっと応援します。
貴方の幸せを心から祈ってます。

40代最後の年、素晴らしい年になりますように・・・


コメント (18)   トラックバック (2)

Happy birthday♪

2011-06-09 20:12:29 | ジョニー・デップ




+。*`゜+。*゜`゜+。*゜`゜+。   Happy birthday to Johnny    +。*`゜+。*゜`゜+。*゜`゜+。 





今日は ジョニー、48歳のバースデー♪

おめでとう!!!


今年は『ツーリスト』 『パイレーツ』と2本も公開になって幸せです♪

ずっとずっと いつまでも応援します~~~。





最近、ちょっと忙しくてPCに向かえません・・・
更新も滞ってます。

皆様のところへも遊びに行けなくてサミシイ。


映画を観る時間も、なるべく作るようにしてるけど~その後すぐ書けない。。。
メモ程度でも書き留めておきたいな。

自分の時間・・・作るのって難しい。ふぅ・・・







コメント (8)