pure breath★マリーの映画館

好きな映画とイロイロなこと・・・

アンディのお誕生日です♪

2013-09-27 21:25:59 | アンディ・ラウ
                    『桃さんのしあわせ』で共演 デニー・イップさんと・・・





☆ 生日快楽!!! ☆


今日9月27日、アンディのお誕生日。


素敵に歳を重ねて、52歳になりました。





今日は東方神起ファンクラブイベントの当落発表の日で、そっちに気を取られ・・・><;

ゴメンなさい・・・アンディ。なんのお祝いの準備もしてませんでした。

そして、イベントも落選~。当たり前って気もします。自分のせい・・・


最近、アンディ新作映画は日本での公開がなくてサミシイ限り。

とても評価が高かった『桃さんのしあわせ』老いをテーマにした非常に素晴らしい作品で、私もとても感動しました~
なのにレビュー、書いてないのです。近日アップします・・・




↑の画像のデニー・イップさん

映画の中ではこんなでした~
アンディはあまり変わらないですね・・・
俳優としての彼はピカイチ(死語?)なので、どんどんよい作品を作って日本で公開して欲しいものです。

こんな私だけど、ずっと応援してます~~~。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝っ (yukarin)
2013-09-27 23:34:10
はっぴぃばぁーすでぃ~アンディ52歳!!
ほんと新作映画ないですね、、、。
早くスクリーンで観たい!!

『桃さんのしあわせ』は本当に良い作品でしたね。
お話も良かったけどアンディが素敵だったな。
マリーさんのレビューを楽しみにしてますねっ。
返信する
別人! (ノルウェーまだ~む)
2013-09-27 23:40:47
マリーさん☆
デニー・イップさん、全く別人のようね!
ももさん~では、本当に老人ホームのおばあちゃんだったもの!!
いやー、マジすごいわ。
日本の女優さんは、おばあちゃん役の方、綺麗どころの方、と分かれているけれど・・・

アンディお誕生日おめでとう!!
いろいろ忙しいとうっかりしちゃうよねー
返信する
yukarinさんへ・・・ (マリー)
2013-09-29 17:26:46
こんにちは~~♪
そうそう、新作は向こう(香港)ではじみ~~に?あるみたいなんだけど・・・こないんだよね・・・><;

このアンディは大好物~。
早く書かなきゃ。せめて今年中に(おいおい 笑)
返信する
まだ~むへ・・・ (マリー)
2013-09-29 17:28:56
こんにちは~~♪
やっぱり女優さんだよね~~~。
変身ぶりが凄い。。。
そうだね~日本では綺麗な方は綺麗な役が多いよね~~~。←言い方が難しい(笑)

アンディのバースデーの日にアップ出来たのがせめてもの救い~~~汗
返信する
遅れちゃったけど、、 (kira)
2013-10-01 22:52:32
アンディ、お誕生日おめでとう~
52歳とは思えない爽やかさがあるよね

そうそう、地元公開なくて、ついチェックもれしてたんだけど
「コールド・ウォー」新宿を皮切りに、順次公開みたいだよ。
アーロン・クォックが主演だけど、アンディも重要人物で登場みたい。
後で追加しなくっちゃ
返信する
kiraさんへ・・・ (マリー)
2013-10-01 23:05:57
わぁ~ありがとう!!
アンディにかわりお礼をいいます~(笑)

「コールド・ウォー」?原題なんだろう・・・?
調べてみなきゃ。
順次公開か~くるといいな~~~
お知らせありがとう!!!
返信する
アンディ♪ (mig)
2013-10-06 23:47:22
遅れたけどちゃんと覚えていたよ♪
52歳でこんな素敵なオトコなかなかいないね♪
アンディは結婚したんだっけ??
コールドウォーって、その私がアンディも出るって書いた今月こっちで公開リストにかいたやつだよーー
返信する
migさんへ・・・ (マリー)
2013-10-07 23:16:52
こんにちは~~♪
わ~いmigさん、ありがとう~~~!

ね~~、若々しいよね~
チャウ・シンチーも若いけど(笑)
アンディ、結婚して女の子も産まれました~待望の子供!そのせいでちょっと死語地セーブしてたみたい。

コールドウォー、観たいなぁ。こないかな・・・
返信する

コメントを投稿