まりっぺのお気楽読書

読書感想文と家系図のブログ。
ゆる~い気持ちでお読み下さい。

GUCCI & COACH

2013-03-17 19:50:21 | クラフト

最近は和柄ちりめんのマカロンづくりに凝ってたんだけど
ホワイトデーに大量生産してちょっと飽きちゃったので
もはやめっきり縁遠くなったブランドものをリメイクしてみました。

生地が厚かったので上手く丸くなってくれるか、
浮かないようにファスナーに縫い付けられるか不安でしたが
思ったよりきれいにできました。
GUCCIは旦那さんが革をベリベリ剥がしてくれたおかげでかなり縫い易かったです。

実はまだ中ができてないのよね。
サテンにするつもりです。
ラインストーンなんかも貼っちゃおうかしら?
開けたらキラッキラってどうよ?  

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『スラッシュグリーンからの... | トップ | 『ジャズ』迷路で立ち往生…て... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

クラフト」カテゴリの最新記事