まりっぺのお気楽読書

読書感想文と家系図のブログ。
ゆる~い気持ちでお読み下さい。

静岡のお花たち

2009-01-18 17:32:44 | 鉢植え
近所の東急で “ 静岡のお花フェア ” をやっていたもので
久々に鉢花を購入しました。

ガーベラは種から育てるのが難しいということだったので
鉢花を探していました。
赤とピンクを即買いです。
バラ咲きポリアンというのは初めて見ましたが
あまりにも可愛らしいので買ってみました

寒さに負けずに春まで咲き続けてくれるといいのですが・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スコットランド王ロバート1世... | トップ | スコットランド王デイヴィッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鉢植え」カテゴリの最新記事