まりっぺのお気楽読書

読書感想文と家系図のブログ。
ゆる~い気持ちでお読み下さい。

今年の桜も去年と同じ・・・

2011-04-10 17:41:24 | もろもろ
今年も桜の季節になりました。

自粛ムードで大きな公園は花見ができないようですが
近所の公園ではちんまりとお花見が行われていましたので
うちも…と、お弁当を作って桜の下で食べて来ました。

公園は去年と変わらず…でしたが、いつのまにかお花見スポットになっていたのかしら?
ものすごい人出で場所が見当たらず、公園の外れで向いの幼稚園の桜を眺めていました。

お弁当のメニューも去年と同じ…なんてずさんな盛りつけでしょう

           

旦那さんが桜より桜花賞を見たいというので、そそくさと食べて帰って来ました。
1番人気を単勝で買って負けました  
まさか1番、2番人気が揃って来るとはねぇ… 波乱含みって言ってたじゃないの。
馬連にしときゃよかった…

とりあえず天気が良くて良かったです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『若者はみな悲しい』脂のっ... | トップ | イギリス女王ヴィクトリア王... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

もろもろ」カテゴリの最新記事