まりっぺのお気楽読書

読書感想文と家系図のブログ。
ゆる~い気持ちでお読み下さい。

2010年の桜

2010-04-04 18:29:31 | もろもろ
昨日は神奈川県地方の天気もそこそこ好かったので
近所の遊歩道に桜を見に行きましょう…と出かけてみました。

小川沿いの遊歩道で、中目黒の桜とはいきませんけど
30分ぐらいぶらぶらと歩いてお昼を食べに…

              

これが遊歩道、いい感じでしょ?
人面魚もいます(写真で見るより人っぽい顔でした)
         

おしどりな鴨もいます。
         
この2羽はず~っとユニゾンで動いてて、フィギアスケートのペアみたいでした

そうしたら遊歩道脇の公園でお弁当を広げて食べている人を多数見かけて
(中にはコンロでステーキ焼いてる人も…)
羨ましくなり、本日はお弁当を作って高台の公園まで。

おにぎり、タマゴ焼き、ウィンナー、唐揚げという定番メニューでしたが
だんな大喜び

桜のボリュームといい見晴らしといい、公園の方が格段にいいわけなんですが
なにしろ今日は寒くて…
お弁当を食べるなりそそくさと帰って来てしまいました。
          

         

よく見るとこんな桜が多いですね?
           
かんざしみたいで可愛いですね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デンマーク王クリスチャン8世... | トップ | デンマーク王フレデリク7世妃... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも楽しく拝見してます (るな)
2010-04-05 00:46:18
桜綺麗ですね★

お花見天気よくて良かったですね★
返信する
さくら (まりっぺ)
2010-04-07 10:01:35
こんにちわ。

今年のさくらも今週ぐらいが山みたいですね。
今週末まで花見ができますように…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

もろもろ」カテゴリの最新記事