笑う社会人の生活

笑う学生の生活 改め
主に、映画やドラマ、小説、音楽などの私的な趣味のことや日々の出来事を綴っています。

今回は短編で!

2012年05月26日 | 小説
小説「サヴァイヴ」を読みました。

著書は 近藤 史恵

「サクリファイス」 「エデン」に続く
ロードレースを描いた3作目

今回は6つの短編からなる構成で
ちょっとスピンオフ的な感じですね

「エデン」後のストーリー、「サクリファイス」前のストーリー
石尾、白石、赤城 それぞれを描いていく

やはり 前2作を読んでいると楽しめますね

あらためて ロードレースの世界の過酷さ
特殊性、面白さが感じられました

私的評価:4
    どの編も安定した面白さが
    読みやすさもあり!

また 新作の長編 期待ですね


それでは、また


最新の画像もっと見る

コメントを投稿