笑う社会人の生活

笑う学生の生活 改め
主に、映画やドラマ、小説、音楽などの私的な趣味のことや日々の出来事を綴っています。

全力なおとこたち

2016年11月24日 | ライブ、舞台 など
7日のことですが、舞台「はたらくおとこ」を観劇しました。

本多劇場にて

夢のリンゴ栽培に賭けた男たち。しかしごリンゴ農園は失敗し 日々何もせず時間の過ぎるのを待つ日々
そこに地元の農協と対立する男の騒動が、消えた工員はトラックと共に姿を現し・・・ 悪夢のような出来事が次々と起こっていく

阿佐ヶ谷スパイターズ公演 再演の舞台です

今作の作品は初ですし、阿佐ヶ谷スパイターズ公演も初めての観劇
まぁ、長塚作・演出の作品は何作か見たことあるけど・・・

これは、面白かった!
そこまで数を見てないけど、今年 観劇したなかでは1番刺激的だったかな

とにかく、ストーリーがもう予想がつかずに、えぇ えぇとなる展開で

長塚さんらしいブラックさ、怖さもありながらも
笑えるシーンもしっかりとあって

出演者はまた全員 ハマッていて素晴らしく
池田成志、中村まことの熱演はもう圧倒されて 、松村武、池田鉄洋、富岡晃一郎、北浦愛、伊達暁も皆 適役でして

中山祐一朗はやっぱり好きだなぁと、俳優 長塚圭史が見れたのも良かったな

最後のオチというか、あの感じも好みでしたね

パンフレット:2000円
      内容もたっぷりと
      阿佐ヶ谷スパイターズの歴史もわかり○

私的評価:4+
    予想以上に面白く、見入ってしまい
    こんなストーリー、展開とは 参りましたね 再演も納得だね

終演後、トークショーがあり
阿佐ヶ谷スパイダーズの3人と八嶋さんと古田さんという これはラッキーでした


それでは、また







最新の画像もっと見る

コメントを投稿