日々、心のつぶやき☆

映画やフィギュアや好きな事を勝手につづっています。最近、弱気なのでダニエウ・アウヴェスのようなタフさが欲しいです。

わくわくイングランド戦

2006-06-15 13:27:03 | 日々のこと
またまたプロ野球の話から・・・
楽天、最近調子が良くなってきましたね。
昨日の阪神・楽天戦はネット配信の映像で観ました。
延長の最後まで苦しめられて・・・先日の三連戦を思い出します。
元・阪神選手が頑張っていますね。
元・阪神監督もかなりしつこい戦い方をします。
だから面白いのだけれど、残塁多すぎ
でも昨日は矢野選手のトリプルプレーや福原投手のねばりのピッチングを観られて良かった~! 勝ったのも嬉しいです!
サッカーで盛り上がっていても野球ももちろん応援しますよ。

夜はスペイン・ウクライナ戦を観て寝ました。
そして今夜は(日が変わってAM1時にキックオフ)イングランド・トリニダード・トバゴ戦です。
明日が起きるのが大変でもぜったい観ます
ルーニーの途中出場があるかな~?
サッカーがうまいのか良く分からないクラウチくんは出るのかな?
ウォルコットも観たいし・・・それからランパードが決める予感がします。
誰が出ても、メンバー交代をパッとするエリクソン監督の采配にまかせて、イングランドの勝利を願って応援します。



今日も右足からクロスのパスが出るか・・・
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとだけ庭仕事 | トップ | 睡眠不足です »
最新の画像もっと見る

日々のこと」カテゴリの最新記事