日々、心のつぶやき☆

映画やフィギュアや好きな事を勝手につづっています。最近、弱気なのでダニエウ・アウヴェスのようなタフさが欲しいです。

誕生日でした

2010-11-22 22:46:26 | 日々のこと
昨日の11月21日は誕生日でした。
もう歳をとる事に恐怖を覚えるここ数年。
全ての人が平等に歳を重ねるのだけど、正直複雑です・・・

自分の年齢を堂々と言えないのはおかしい!と世の中では言う人もいるけれど。
はい!正直な気持ちとして自分の歴史に何も自信がありません。
中身は空っぽだし、人様に役立つ事はしていないし。
ちょっと自虐的なここ数年の私の人生です!  と、開き直ってしまった。


でもね、親友二人から「おめでとう」のメールを朝一番でもらって嬉しかった。
それに毒舌な二男坊からは恒例のシクラメンをプレゼントしてもらいました。
「枯らすなよ!」って威張っている。
ついでにアンジェのケーキももらったし、ちょっと嬉しいじゃないか
夫からは「忙しいから現ナマだ!」とお小遣いをもらいました。ヤッタ~!
忙しくても良いよ~


そんな訳で私の誕生日に「出かけるからお金~」とせびるのは反抗期の三男坊だけでした


   

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本の選手の快挙 | トップ | 「風にそよぐ墓標」  門田... »
最新の画像もっと見る

日々のこと」カテゴリの最新記事