日々、心のつぶやき☆

映画やフィギュアや好きな事を勝手につづっています。最近、弱気なのでダニエウ・アウヴェスのようなタフさが欲しいです。

ラストスパート

2008-03-10 22:55:32 | 日々のこと





三月は春の予感で一番嬉しいはずなのに。
庭のさくらんぼはこんなに芽をふくらませているのに。
我が家はみんな花粉症なので苦しみの連続です

今日行った病院でも、先生は子どもに対して
「なるべく外に出ないで花粉を浴びないように・・・」と。
花粉と埃だらけの校庭でほとんど過ごす息子には無理な話ですね。


さて、この週末も野球の当番や役員会議、そして最終の資料確認などで
忙しく過ごしました。
いよいよ明日は新旧の役員会。
つまり今の団体としては最後の引継ぎになります。

(と言っても残務のような行事もちょっとあるのですが・・・)


やっと手元から離れる膨大の資料を前に
何とも言えない苦しみを思い出したりしています。
本当にやっとここまで来ました。
ラストスパートの気持ちで頑張っています。



最近の献立は・・・




ドライカレー、新じゃがの揚げ煮、サラダ、そして季節の味・・・いかなごです。




牛ステーキ、トラウトサーモン、まぐろ・・・(やまかけで)




ブリしゃぶをたくさん、かぼちゃの煮物


(私のひとり言)・・・


週末からいろいろ展開があった子どもの問題。
親としての対応もいろいろでしたが。

本当に信頼できる友達は必ずいるものですね。
つらい気持ちをわかってくれる、うわべだけでない誠実な友達に
救われています。






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花粉症との闘い | トップ | 任務終了~☆ »
最新の画像もっと見る

日々のこと」カテゴリの最新記事