日々、心のつぶやき☆

映画やフィギュアや好きな事を勝手につづっています。最近、弱気なのでダニエウ・アウヴェスのようなタフさが欲しいです。

大晦日

2015-12-31 14:07:29 | 日々のこと

あっという間に2015年も終わろうとしています。
11月、12月と過ぎるのがとても早くて、何もしていないのに大晦日!
時計の針が早く進んでいるに違いない・・・


大掃除ならぬちょこっと掃除を終え、あとは年越しの食事作りと新年の用意をするだけです。
特別おせちは作らないけど、ずっと台所にいるような気がする。
だから一年のお疲れ様を自分で自分にしてあげよう・・・



今日の夜はケーキにアイスだ!
お酒は飲めないので美味しいコーヒーをいれるぞ!
ささやかな年越しができるかな~。


と言うことで、これから年賀状を書く私です。

一年間ありがとうございました。
良いお年をお迎えください
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全日本フィギュア選手権  ... | トップ | 2016年がスタート »
最新の画像もっと見る

日々のこと」カテゴリの最新記事