日々、心のつぶやき☆

映画やフィギュアや好きな事を勝手につづっています。最近、弱気なのでダニエウ・アウヴェスのようなタフさが欲しいです。

この笑顔が見られたら良い

2010-02-24 18:33:52 | フィギュアスケート
やってきたフィギュア女子のSPの日。
もう何も言いたくありません・・・

この笑顔が見られたらもう良いです。




もう涙がでそうになりました。
この「仮面舞踏会」をこんなに可憐に幸せそうに演じてくれてありがとう。
貴女の滑りはもう別の次元に行っているようでした。

「指パッチン」で加点の嵐? どうでも良いです。
3-2で弔い点付きの71点超え? そちらも何も言いません。
シナリオ通りに進むとしても、もうどうでも良いです。

真央さん、素晴らしいSPでした。
フリーも悔いなく思い切り空間を支配してください!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 決戦までもう少し | トップ | スケート靴のネックレス »
最新の画像もっと見る

フィギュアスケート」カテゴリの最新記事