日々、心のつぶやき☆

映画やフィギュアや好きな事を勝手につづっています。最近、弱気なのでダニエウ・アウヴェスのようなタフさが欲しいです。

本日のお買い物・・・無印良品

2006-05-24 13:21:26 | 日々のこと
スカーっと晴れています。
でも雷注意報もでているお天気です・・・
日照不足の影響が少しずつですが出ているみたい。
きゅうりが高級野菜になりませんように。

さて月末の支払い、その他で買い物に出かけました。
振り分けた、たくさんの通帳類、支払い用紙など4件の金融機関を終えるとすべてサッパリしました。
ちょっとだけ予定外の余りがあったので、無印のお店に寄って~♪

無印の服、文具、お菓子などみるのが好きです。
茶色の皮のショルダーバッグ、いつみても良いな~。
「14700円」・・・眺めるだけにしましょう。

薄いガーゼのブラウスを買いました。
「2650円」です。
これを高いと思うか安いと思うか・・・(普通は安いんでしょうね。)
主婦にとっては、「安い!」とは言えません。
だって日常生活にお金ってたくさんかかるのですから・・・。

ガーゼの服って気持ち良いですね。
去年からパジャマもガーゼにしたのですが、汗をかいても不快ではありません。
お風呂上りにも熱帯夜にもサラっと着られますよ。
ガーゼのパジャマはもう一枚、欲しいくらいです(^_^;)

無印の服って、ちょっと細身が多いような気がします。
それから、私の年代はなかなかめぐり合える服がないので、「これ!」と思ったら迷わず買っておこうと思います。
シンプルだから着回しがきくので、良いですね。



サラッと着やすいガーゼのシャツです




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大きな子、小さな子 | トップ | 薔薇 ばら バラ »
最新の画像もっと見る

日々のこと」カテゴリの最新記事