日々、心のつぶやき☆

映画やフィギュアや好きな事を勝手につづっています。最近、弱気なのでダニエウ・アウヴェスのようなタフさが欲しいです。

今年も青春真っ盛り!

2012-06-01 13:19:03 | 日々のこと
今日から6月です!
しばらく冬眠していたのですが、月日は早いもので。
その上、もうすぐ梅雨入りしそうな気配もありますね。

さて、恒例の高校生の息子の体育祭に行ってきました。
いつもの名物の群舞(パフォーマンス)を見るために行ったのですが、今年はさらに観客がいっぱい。
みんな苦労して作った・・・(うちの場合は縫わされた)衣装が華やかなこと!
どのチームも見応えがありました。

昨年は気恥ずかしそうに踊っていた三男坊も今年はちょっと頑張っていたようで、生意気だけど
可愛かったです。
まさに青春! 一番良い時代だな~
衣装作りもあとは来年が最後・・・少しは複雑なデザインでもできそうになりましたよ。
できれば最後は男子でも可愛くて乙女チックな衣装を着てほしいな






そして今年も帰宅は10時でした・・・

                              



さて、ずっとブログもUPしないでダラダラ過ごしていました。
フィギュアスケートのシーズンが終わってしまい、これはこれで結構脱力感がありまして。
特に今年のニースのワールドは保存版が多かったので編集してDVDに焼いたり。
その他にアイスダンスを熱く語るブログを読破したりと、私の中では今もフィギュアスケートが頭から離れません。

少しのオフですが、浅田真央さんのTVの出演が多かったですね。
ちょっと前のインタビューで「じんわりと毎日思い出す・・・」発言がとてもズーンと心に響いていましたが
TVに映る真央さんは素敵な笑顔がいっぱいで良かったです。
特に「おしゃれイズム」では進行役が巧いから、応える真央さんも楽しそうでした。
ピンク系や水色のワンピースもすごく素敵でした。


その他にはいっぱい映画も観ていました。
WOWOW、イマジカ、DISCASのレンタルばかりですが、またゆっくり感想を書きたいです。





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金環日食 | トップ | 「シチリア!シチリア!」 »
最新の画像もっと見る

日々のこと」カテゴリの最新記事