日々、心のつぶやき☆

映画やフィギュアや好きな事を勝手につづっています。最近、弱気なのでダニエウ・アウヴェスのようなタフさが欲しいです。

花火・・・・

2009-07-05 19:49:24 | 日々のこと
中学生ってなぜ花火が好きなんだろう?

中2の息子は友達に誘われて夜遊びに行きました。
男女数人ずつのメンバーです。
この前から「花火をやろう」と、ずっと相談していたようで、メールのやり取りをして今夜決行になったとか。

お互い女子や男子を意識して、面白いんだろうな~
今までと違って、女子に嫌われる女子、男子に嫌われる男子、それだけでなく
人間として「あいつは良いヤツだ!」と認め合えるメンバーといつも遊んでいます。


期末テストが終わっての開放感もあるのか。
でも、ね。
いろいろ騒ぐとすぐに通報されるのも事実。
学校からの呼び出しなんてあったら嫌だからね。

管理する側、される側。
いろいろ言い分はあるけれど、思春期を通り過ぎるまでは苦労が多いのですよ。

親はいつも大変です・・・・・






僕は生後2ヶ月で親から離れて自立(?)しているよ

僕の飼い主はアマゾンでマイケルのCD買ってたよ









この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「北緯14度」   | トップ | 「恋のから騒ぎ」 »
最新の画像もっと見る

日々のこと」カテゴリの最新記事