日々、心のつぶやき☆

映画やフィギュアや好きな事を勝手につづっています。最近、弱気なのでダニエウ・アウヴェスのようなタフさが欲しいです。

生後5ヶ月

2009-03-23 19:05:43 | 日々のこと

猫のこの部分が結構好きです。
腰を平たくつぶして(?)しっぽのカーブも何とも言えない。


今日で生後5ヶ月になった立ち耳スコです。
ケガも病気もしないで、すくすくと育ちました。
何より周りを和ませてくれる存在です。


猫は気まぐれと言うけれど、個体差があるような・・・。
なつかない猫もいれば、膝に乗らない猫もいるでしょう。

ココアは甘えん坊。
布団にも入るし膝にも乗るし、おんぶもしてきます。
呼べばどこからでも出てくるので、呼ぶ前に探すのも楽しみだったりして。
最近はケンカ遊びをすると「フンッ!」と鼻息をかけられます

あっ、私の方が遊ばれているのか。














(プロ野球のひとりごと)・・・

WBC、アメリカに勝ちましたね~
「侍ジャパン」の連呼にはちょっとまいりますが・・・

この大舞台で頑張っている選手の中でも田中投手を応援していました。
前回は同点HRを打たれてしまったけれど、緊張感いっぱいの中
彼の度胸がすばらしいな。
今日もしっかり仕事をしました。
さぁ、明日の韓国戦はどうなるか・・・


日本のプロ野球では・・・
一場投手と宮出選手のトレード!
ノムさんの気持ちが入っているようなトレードに感じるのは私だけでは
ないでしょう。
宮出選手、楽天で頑張れ~。









この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レジャーのない我が家 | トップ | WBC世界一おめでとう! »
最新の画像もっと見る

日々のこと」カテゴリの最新記事