日々、心のつぶやき☆

映画やフィギュアや好きな事を勝手につづっています。最近、弱気なのでダニエウ・アウヴェスのようなタフさが欲しいです。

FNS歌謡祭

2007-12-06 14:35:15 | 日々のこと




窓辺でたくさんのつぼみを開くデンマークカクタスです。


昨日は大画面でFNS歌謡祭を見ました♪
今年も黒木瞳さんが司会ね・・・。

私の楽しみはミスチルの曲です。
昨夜は何と2曲も!それもフルコーラスで歌ってくれました
「名もなき詩」は懐かしかったです。
ちょっとアレンジされていましたが。
「旅立ちの唄」ももう完全に覚えているので、じっくり聴きました♪
小林武史さんもいましたね。

それ以外ではコブクロの「蕾」
詩がとても良いですよね。
リビングでご飯を食べている長男に
「私にもこんな歌、作ってね」と言ったら「ふ~ん・・・」とあきれていた様子。
コブクロ・ベストを借りてこようっと!

あとはKOH+の曲。
ガリレオの主題歌ですね。
柴崎コウちゃんと福山雅治さんのコンビなんてもうないだろうな~。
あの爆発した髪型はすごく可愛かったです。





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地デジ | トップ | のんびり土曜日 »
最新の画像もっと見る

日々のこと」カテゴリの最新記事