日々、心のつぶやき☆

映画やフィギュアや好きな事を勝手につづっています。最近、弱気なのでダニエウ・アウヴェスのようなタフさが欲しいです。

さわやかなお天気です

2006-07-31 16:06:26 | 日々のこと
梅雨明けしたと思ったら暑くはなくて、とてもさわやかな風の吹くお天気です。
湿度が低いって過ごしやすいですね~。
家事をしていても汗がでません(^^)
子どもはプールに行ったので掃除がはかどる事!

さて今日は野球のスパイクを買いに行きました。
子どもの成長が早くて、この前買ったばかりのスパイクが小さくなって爪を痛めてしまいました。
ちょっとゆとりのあるものを選んだつもりが、いつの間にか小さくて・・・足の成長が早いのでしょうか?
今回もあまり大きいのは選べないので、出費は重なりそうですね^_^;
(5千円くらいので我慢しておくれ~)

スポーツ用品店に行くと、野球少年がたくさんいます。
「次のグローブはこれにしよう・・・。」とか「ビヨンドマックスが欲しい。」とか。
息子も左用のグローブを真剣に見ていました。

今日で7月も最後ですね。
本当に日々過ぎるのが早いこと! 
大人になるとどうしてこんなに時が過ぎるのが早いのでしょう?
毎日繰り返しの生活ばかりです。
とりあえず真面目に生きていますので、もっとゆっくり生きていけたらな~


(本日のひとり言)・・・最近、阪神は勝てません
お願いだから球児君を3回も投げさせないで欲しいです。
主力打線に期待しているのですが、なかなか打てないのはダメですね。
それにしても中日の強さはすごい!
毎年良いピッチャーが出てきますね。
阪神もガンバレ~! 8月の阪神戦をぜひ観戦したいです。



ピカピカのスパイク・・・いっぱいグラウンドで暴れておくれ(^^)



本日のおやつ・・・シュークリームが無性に食べたくなるのです。冷たいアイスティーと一緒に
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと梅雨明け | トップ | 今日から8月! »
最新の画像もっと見る

日々のこと」カテゴリの最新記事