日々、心のつぶやき☆

映画やフィギュアや好きな事を勝手につづっています。最近、弱気なのでダニエウ・アウヴェスのようなタフさが欲しいです。

六花亭のストロベリーチョコ

2007-03-20 15:31:02 | 日々のこと

「六花亭」のストロベリーチョコです。


チョコが好き!苺が好き!
そんな私が今日買ったのはストロベリーチョコです。
中の苺はフリーズドドライされたものですが、なかなか酸味があってチョコに合います。
「六花亭」のお菓子はいろいろ食べますが、またお気に入りができました。(^^)


さて、相変わらず寒い火曜日。
午前中は恒例の耳鼻科の治療に行きました。
少しずつ直ってきていると思うのですが、子どもの中耳炎と一緒でしっかり直さないといけません。

その後は図書館に寄りました。
最近、忙しくてあまり本が読めないのでちょっと残念・・・。
今日、読んだ斎藤美奈子さんの「たまには時事ネタ」は面白かったです。
カフェに寄るのも久しぶり、ちょっとゆっくりできました。

明日はまた野球の練習日です。
新ゼッケンをつけて新チームで始まります。
明日は私も当番なので一日中グラウンドにいるでしょう。(^^)
それはそれで楽しいです。


(本日のひとり言)・・・

阪神は広島に負けていたのに逆転しました。
最近勝負強くなったような気がします。
そんな事を思っていたら・・・
阪神の金澤投手と日ハムの正田樹投手のトレードが決まったとか。
びっくりしました。
正田君、ドラフト一位で日ハムに入ったものの今ひとつ伸びませんでした。
その後、須永君とか同じタイプの投手がいたからかな~。
桐生一高の時はすごかったですね。
両者とも今回のトレードが起爆剤になってそれぞれ活躍すると良いですね。
正田君、縦じまは似合うと思います。
チームに馴染むかは・・・?ちょっと分かりません。^_^;

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯の機種変更♪ | トップ | 世界フィギュア・男子 »
最新の画像もっと見る

日々のこと」カテゴリの最新記事