日々、心のつぶやき☆

映画やフィギュアや好きな事を勝手につづっています。最近、弱気なのでダニエウ・アウヴェスのようなタフさが欲しいです。

・・・落ち込む↓

2008-05-29 22:52:39 | 日々のこと
今日はドーンと落ち込むことがありました
詳細は書けないのですが、かなりショックな気持ちです。

だから・・・
から騒ぎと言われても良いから、良い事だけを書こうっと!


阪神とロッテの交流戦。
(昨日、負傷してしまった平野選手は登録抹消。全力プレイの彼ですが、どうかしっかり直して欲しいです。)

今日からスタートラインについたのは林威助選手。
初打席からタイムリーを打ち、ヒーローインタビューも葛城君と一緒に。
本当に待っていました。
林ちゃんが帰ってくれば、またライト争いが大変だけど。
選手の層が厚くなっているのは贅沢な悩みかな?
8対4で阪神が今日は勝ちました~


勝ったから言うのではないですが、点差が開いてから登板してきた
ロッテの大嶺君!こちらも待ってましたよ。
阪神の主力選手3人からしっかりアウトをとり、成長の跡が見られました。
大嶺君、身体は大きいしストレートが良かったし、以前のオドオドした感じがなくてこれからも期待します!  


・・・
とにかく・・・今日はもう寝ます・・・
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NEW除湿機 | トップ | とりあえず5月終了 »
最新の画像もっと見る

日々のこと」カテゴリの最新記事