日々、心のつぶやき☆

映画やフィギュアや好きな事を勝手につづっています。最近、弱気なのでダニエウ・アウヴェスのようなタフさが欲しいです。

人生のつらさ

2009-04-22 22:02:14 | 日々のこと
昨日は清水由貴子さんが亡くなったニュースを聞いて、何ともやりきれない気持ちになりました。

「スター誕生」の頃から決して派手ではないけれど地道に芸能界活動をされていたと思います。
昼のドラマで母親役をやったり、彼女の温かい人柄にあったお仕事を思い出します。

小さい頃にお父さんを亡くされて、芸能界に入ってからは家族を養うような立場となり、特に病気で苦しむお母さんのお世話は長年に渡っての事だったはず。
もう頑張って頑張ってここまできたのでしょうね。

最近TVでお見かけしないな・・・と思っていたらこのニュースだったのです。
自殺は決して良くないことです!
それもお父さんのお墓の前で・・・なんて、辛すぎます。

たった一人で悩んでしまったのか?
人生のつらさを彼女一人で背負い込んでしまったのか?
悲しいですね。


心からご冥福を祈ります・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の庭 | トップ | 生後6ヶ月♪ »
最新の画像もっと見る

日々のこと」カテゴリの最新記事