日々、心のつぶやき☆

映画やフィギュアや好きな事を勝手につづっています。最近、弱気なのでダニエウ・アウヴェスのようなタフさが欲しいです。

春の庭

2009-04-21 14:29:47 | 花・草・木
桜も終わって新緑まぶしい季節です。
我が家の狭い庭は、新芽が育ったり葉が茂って来たりしています。
まだ何も植えていないプランターもいくつかあるのですが
何を植えるか検討中。
と言っても、気持ちが元気にならないと庭の手入れをする意欲が
ないのも事実なんです・・・

ほっておいても育ってくれる植物には救われています









大好きなフリージア。
もちろん植えっぱなしの球根です。
昔は掘り起こしてベンレートなどで消毒・保管をしていたけれど
最近は自然に手を抜いて?そのままの状態が多いかな?




おなじみのカサブランカです。



去年の母の日にもらったアジサイ。
また成長してくれそう。




さて雨が降りそうな火曜日の午後です。
今夜もきっと塾や駅に送り迎えの連続になりそう。

二男がお土産にPAULのパン屋さんの福袋を買ってきてくれました。
ここのカヌレは大好きですが、パンも美味しい~。
親孝行の息子に育ってくれて、やったね!




パン5種、1050円也♪





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月18日(土)の横浜・阪神戦 | トップ | 人生のつらさ »
最新の画像もっと見る

花・草・木」カテゴリの最新記事