日々、心のつぶやき☆

映画やフィギュアや好きな事を勝手につづっています。最近、弱気なのでダニエウ・アウヴェスのようなタフさが欲しいです。

CDラジオ♪

2009-10-10 10:46:54 | 日々のこと
またまた3連休スタート
この前の台風で臨時休校もあったし、休み多すぎじゃないですか?!
もう連休いらな~い


さて、私が長男からもらったSONYのCDプレーヤー。
いつの間にか三男に奪われていました。
やはり日常的に聴きたいので楽天のセールでCDラジオを発見。
とにかくシンプルで邪魔にならないデザインが気に入りました。

大型電気店では6900円くらいで出ていましたが3980円で購入!
薄型でどこでも持ち運びができるので満足です。




「東芝 CDラジオ」です。
デザイン第一、薄型で気に入りました。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それぞれのクライマックスシ... | トップ | 「いい旅夢気分」再放送 »
最新の画像もっと見る

日々のこと」カテゴリの最新記事