日々、心のつぶやき☆

映画やフィギュアや好きな事を勝手につづっています。最近、弱気なのでダニエウ・アウヴェスのようなタフさが欲しいです。

淡々と過ごす毎日

2007-08-30 23:31:19 | 日々のこと
ここ数日、とても涼しくなって身体に優しい感じがします。
体調の方も、ほぼ8割くらい戻り、日々の役割を果たしています。
まだちょっと咳き込むのですが・・・

まず今日はラジオ体操の当番でした。
我が地域は2箇所ありまして、家の前の公園ではなく遠い公園の当番。
ラジカセを持って出かけるときにわが子を起こして
「二度寝しないでちゃんと行きなさいよ~」と一声かける私。

あ~、ラジオ体操ってちゃんとできるものですね。
今年もしっかり第二体操までできました。
おそるべし、記憶力。
と言うより、長年の記憶が身体にしみている?


日中は役員の雑用をこなしながら子どもと一緒に過ごしました。
小学校最後の夏休みがもう終わっていく~。
私は子どもに何をしてあげたのかな?

野球の試合や練習でたくさんの思い出ができた。
横浜スタジアムで試合をたくさん観られた。
でももっともっとあちこちに連れて行ってあげたかったのは事実。

今年は忙しすぎて、友達のお母さん達にプールに連れていってもらった我が子。
本当に野球のお友達にはたくさんお世話になった我が家でした。
感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとう。

そんな訳で、わが子の事をおまかせして、他のおうちの子ども達をお世話する役員の夏休みでした。 ^_^;



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誰のために生きる・・・? | トップ | 楽天・田中投手 見事に10勝目! »
最新の画像もっと見る

日々のこと」カテゴリの最新記事