日々、心のつぶやき☆

映画やフィギュアや好きな事を勝手につづっています。最近、弱気なのでダニエウ・アウヴェスのようなタフさが欲しいです。

G'zOneのスマートフォン

2011-07-14 13:08:32 | 日々のこと


待ちに待った発売日。
auから発売のG'zOne IS11CAを受け取ってきました~!

発売日が何度か遅れても期待を込めるファンが多かったとか。
開発者のインタビューでも
「タフネスで個性的なこのシリーズの初スマホ。9対1の割合で男性が好む機種!」だとか・・・
(ごめんね、女性で・・・それもおばさんが選んで・・・
とにかく私の心にドンピシャのスマホでした。
ワンセグがないことに賛否両論ですが、私はなくてもOK!

本体価格は強気の73500円! パソコンが買える!
毎月割が使えて1400円×24回分サポートがしてもらえ、ついでにポイントがたくさんあったので
それほど高い機種変更にはならなかったです。
ついでにショップの特典で充電ケーブルのサービス。
(最近は付属品が充実しない傾向だったから、良かったです)

海も山も行かないけれど「G'z GEAR」が面白い!
さて、セキュリティも考えながら「新しいおもちゃ」を楽しみたいです。
嬉しいな、楽しいな~
今日は簡単な食事にしようっと
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レディー・ガガ (徹子の部屋) | トップ | 連日の猛暑 »
最新の画像もっと見る

日々のこと」カテゴリの最新記事