日々、心のつぶやき☆

映画やフィギュアや好きな事を勝手につづっています。最近、弱気なのでダニエウ・アウヴェスのようなタフさが欲しいです。

サボテンの花?

2006-06-22 13:36:22 | 花・草・木
昨日の続きなんですが、合羽橋までの道でとてもめずらしい花をみつけました。
「サボテンの花」だと思うのですが、名前は分かりません。
南国の花が都内でこんなにきれいに咲いているなんてビックリです。
(熱帯植物園でもないのに・・・)
一つ一つの花も大きくて・・・今度名前を調べてみようと思います。








ついでに^_^;   我が家の庭のカマキリの赤ちゃんです。
一つの卵のうからたくさん生まれますが、無事成虫になるのはほんのわずかです。
小さくても雰囲気たっぷりのカマキリですね。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 念願のペリカンのパン | トップ | どんより曇り空・・・ »
最新の画像もっと見る

花・草・木」カテゴリの最新記事