日々、心のつぶやき☆

映画やフィギュアや好きな事を勝手につづっています。最近、弱気なのでダニエウ・アウヴェスのようなタフさが欲しいです。

コタツからでられない・・・

2007-01-21 20:04:49 | 日々のこと

お日様を浴びて咲く日本水仙です。


日曜日ですが、お弁当もあり朝から野球の練習もありの一日でした。
冬の休日の楽しみって言ったら、ぬくぬくの毛布にくるまっての朝寝坊だと思うのですが、なかなかチャンスがありません。^_^;

日中は特に出かけず家事を済ませてゆっくりしました。
写真の好きな方のブログを見たり、音楽を聴いたり。
風もなくおだやかな外の様子を見ても、外出する気持ちになれず・・・。
コタツのせいですね、きっと。
寒いのは平気なはずなのに今年の冬はコタツと仲良しです。^_^;

夜はパスタのボロネーゼを作りました。
オリーブオイルでにんにくを炒め、ひき肉や玉ねぎ・・・そしてデミグラスソースやトマトのホール缶を使って煮込みます。
三男のリクエストで作りました。



パスタの他にはポークソテーと水菜のサラダなど


(本日のひとり言)・・・

夫はディパーテッドを観て来ました。
おしゃべりな性格でストーリーを言いたくて仕方がないとか。
でも私はディカプリオには興味がありません。
だから何を聞いても良いのです!
さて、私は何を観ようかな~?
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 砂の器 | トップ | 日曜の夜に・・・ »
最新の画像もっと見る

日々のこと」カテゴリの最新記事