日々、心のつぶやき☆

映画やフィギュアや好きな事を勝手につづっています。最近、弱気なのでダニエウ・アウヴェスのようなタフさが欲しいです。

親子忘年会

2006-12-29 22:55:36 | 日々のこと
今年もわずかになりました。
今日は急に寒くなったようです。

昨日までの大掃除の疲れが残っていましたが、今日は野球のメンバーの親子で忘年会をしました。
朝からスポーツ施設に行って、子どもも親も好きなスポーツをしたり、カラオケをしたり。

その中ではまったのが「リラクゼーションルーム」です。
岩盤浴やマッサージもあり日頃のストレスチェックもできます。
私は薄暗い部屋でマッサージチェアを使って過ごすのが気持ち良かったです。^_^;
首、肩、腰、足を揉みこんでかなりリフレッシュができました。

今、特に欲しいものはないと思っていたけれど、立派なマッサージチェアが欲しいな~。
それもナショナルのアーバンとかいう30万位するものが・・・。
あ~、買うお金も置き場所もないのが現実です。
それにしても気持ちよかったです。

子どももミニサッカーやオートテニスやパターゴルフ等にはまって数時間楽しみました。(^^)
その後、、みんなで食事をして解散しました。
歳の瀬ぎりぎりの忘年会になって、また思い出ができたかな?


急いで作った夜ご飯等です。


ドライカレー、切り干し大根の煮物、ポテトサラダなど





昨日の献立・・・エビフライ、串カツ、生ハムサラダなど
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャルダッシュ♪ | トップ | 年末の雰囲気は・・・ »
最新の画像もっと見る

日々のこと」カテゴリの最新記事