日々、心のつぶやき☆

映画やフィギュアや好きな事を勝手につづっています。最近、弱気なのでダニエウ・アウヴェスのようなタフさが欲しいです。

ちょっと一息

2013-03-20 12:15:30 | 花・草・木
すっかり暖かい毎日です。
庭の花も元気に育っているのが嬉しいな。
どうしてもパンジーが多いですが、また変わったお花も育てたいな。

まずは今日の庭。


   

   

   

   

   

   

   
スイトピーやアジサイの葉も伸びている~
あとは球根が花開くのが楽しみです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さて、高校生の三男坊、春からは高三、受験生!
もちろん本人の努力が必要で、かなり覚悟をしなければダメです。
そんな事を思っているのに私の頭の中は違う心配もチラホラ。
「ソチ五輪とワールドを私はTVで観られるだろうか・・・」
親の頭が今そんな心配をしているのはダメだろうな~
でも受験は息子本人の問題だし・・・(これがダメなんだろうけど)

それから今日もなぜか女子大の大学案内が郵送されてきました
間違いなく男らしい名前なのになぜに「○○○子様」で送られてくるの?
もう女子大に行っちゃえ。





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暗黒の世界フィギュア・・・... | トップ | 2013 世界フィギュア ペア... »
最新の画像もっと見る

花・草・木」カテゴリの最新記事