日々、心のつぶやき☆

映画やフィギュアや好きな事を勝手につづっています。最近、弱気なのでダニエウ・アウヴェスのようなタフさが欲しいです。

また対決の駒大苫小牧・早稲田実業

2006-10-03 16:08:17 | プロ野球大好き
はるか遠くで行われている国体の高校野球。
準決勝まで終わり、また夏を思い起こさせる決勝戦となりそうです。

駒大苫小牧の田中君も先ほど準決勝を終えて自らHRも打ち、明日の決勝に進むことになりました。
ドラフトを終えたばかりで気持ちの上でも「これからの自分の野球」をたくさん考えてきた時期に、頑張っていますね。
明日の決勝戦では、私は駒大苫小牧を応援します。
ぜひ、高校野球の最後を国体連覇で飾ってください。

さて、静商に負けて石垣島に戻った八重山商工の大嶺君の今後も気になります。
国体でも頑張っていました。
いろんな事を考えながら、この時期まで全国レベルで試合ができて良かったのでは。
きっといっぱい悩んで18の人生の岐路を乗り越えて欲しいな~。
プロかな? 社会人かな?

今年の高校野球は本当に多くの話題とすばらしい球児達に出会えて良かったです。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平日大好き | トップ | 図書館へ行ったり »
最新の画像もっと見る

プロ野球大好き」カテゴリの最新記事