日々、心のつぶやき☆

映画やフィギュアや好きな事を勝手につづっています。最近、弱気なのでダニエウ・アウヴェスのようなタフさが欲しいです。

初マック?

2006-09-29 23:26:22 | 日々のこと
過ごしやすいお天気でした。
また来週からは秋の長雨になるとか・・・。

一週間の終わりの金曜日、大きな荷物を抱えて子どもが学校から帰ってきました。
「今日は友達とマックに行って良い?」とのこと。
友達同士で行くのは初めてです。
あれもこれもダメとは言えないので、「気をつけて行くこと。今日はOKだけど毎回はダメだよ。考えてお金を使うこと。」と言って送り出しました。

あとで聞いたら100円マックをいくつかとクーポンでポテトも買えたとか。
男の子4人でどんな会話をしながら食べたのかな~
スポーツ用品売り場も見て野球道具をながめて来たらしいです。
こんな感じで小5の息子も少しずつ楽しい体験をしています。

明日からまた野球の練習です。
明日は試合で遠征もあるので今日は早く寝かさないと。
もう炎天下の試合ではないので多少ラクですが。
週末も忙しくなりそうです。^_^;


(今日の嬉しいひとり言)・・・世界レスリングで伊調千春選手が金メダルを獲得です!私はこの人のファンで負けず嫌いの顔が大好きなんです。伊調選手が男の子だったらきっと好きになっているな~! 何を言っているんでしょうね^_^;



今日の献立です・・・から揚げ、煮物、味噌おでん、その他



昨夜の献立です・・・エビフライ、ソーセージフライ、牛蒡の煮物、その他
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素晴らしいヒーローインタビ... | トップ | 生き物いっぱい »
最新の画像もっと見る

日々のこと」カテゴリの最新記事