日々、心のつぶやき☆

映画やフィギュアや好きな事を勝手につづっています。最近、弱気なのでダニエウ・アウヴェスのようなタフさが欲しいです。

スティービー・ワンダー♪

2007-03-12 23:38:25 | 日々のこと
ゲスト目当てじゃなかったら絶対に見ない「スマスマ」を見ました。
今日はスティービー・ワンダーが出演していました。

彼の曲は70年代後半から80年代が一番好きですが、やっぱり何を聴いても良いです。
今日はたっぷりと「From the Bottom of My Heart♪」を聴いてから
スマップとの競演「I Just Call to Say I Love You♪」を聴きました。
できれば両方ソロが良かったけれど・・・^_^;
なんて言ったら怒られちゃうかな~。

先日の日本公演の評判は今ひとつ迫力に欠けていた・・・と新聞のコラムにもありましたが、やっぱり彼は音楽の神様。
これからの曲!というより今までの曲で私はとても満足できます。
CDでも聴きますが、今日はTVで見られて嬉しかったです。


(本日のひとり言)・・・

TVつながりで・・・「東京タワー」を毎週見ていますが、やっぱり原作が一番良いな~。
最初の頃は結構期待していたんです。
今季のTVドラマでも今ひとつ健闘が感じられないように視聴率もパッとしないといわれています。
やっぱり何話にも話を長くすると難しいのかな~。
これから映画も上映されるけれど、さてどうなるか?
永遠なる母への愛・・・と言うテーマは不変ですけど。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さな身体で全力投球 | トップ | 個の自分 »
最新の画像もっと見る

日々のこと」カテゴリの最新記事