日々、心のつぶやき☆

映画やフィギュアや好きな事を勝手につづっています。最近、弱気なのでダニエウ・アウヴェスのようなタフさが欲しいです。

パタパタママ♪

2008-10-23 22:26:33 | 日々のこと

毎年大好きで育てている秋咲きオキザリスです。
上から見ると小手毬のようなお花


秋晴れ続きだったお天気も、今日は雨になりました。
このところ、バタバタと忙しく過ごしています。
月末にせまった二男坊の独立や、新店舗の準備などで
多くの業者さんとの打ち合わせなど、人の出入りも大変

私のできることは限られていますが、PCで書類を作ったり
POPを作ったり。
その合間に子どもを学校に送り出したり家事も最低限


そんな中、今日は二男坊とパソコン選びに大型電気店に行ってきました。
彼専用のノートパソコンを選び、ネット環境も新規なので指定プロバイダ加入で
大幅値下げあり!  ラッキー♪ 
今はどこもそんな契約が多いですね。

その分とポイントでプリンターとデジカメもゲット!
その他、メディアなども揃えて、大掛かりなパソコンの買い物も済みました。
あとはネット環境ができるのを待ち、設定もすべてこちらでやるつもりです。

新しいパソコンって3年ぶりの買い物ですが・・・(二男用だとしても)
いろんな事が進歩していますね。
スペックも良くなって、ビスタだし、officeも2007だし。
良いな~
選ぶだけでなく私が使いたくなってきましたよ。


もうじき家族の人数も減ってさみしくなる現実。
今はその前の準備にバタバタする時期なんでしょうね。



さて、最近の献立は・・・



スコッチエッグを作りました(^^)



ハンバーグをおろしとポン酢で。



(本日のひとり言)・・・

私の中では今季のプロ野球は終了していまして・・・。

そう言えばいつも風呂上りのようなお顔をしてベンチにいた
フォード選手はもう国に帰ったのかな~?
アンディ・シーツのような活躍を期待していたのに
まぁ、無理でしたね。

週末からフィギュア・スケートにハマります!!!



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野球シーズン終了 | トップ | フィギュアの季節 »
最新の画像もっと見る

日々のこと」カテゴリの最新記事