日々、心のつぶやき☆

映画やフィギュアや好きな事を勝手につづっています。最近、弱気なのでダニエウ・アウヴェスのようなタフさが欲しいです。

心身ともに疲れ果て・・・

2006-06-27 23:14:34 | 日々のこと
とても蒸し暑い一日でした
最高気温も30度を越して、何をしても汗がでます。
洗濯物だけはしっかり乾いて嬉しいのですが・・・(^_^;)

そして、今日はやっとパソコンの前に座る事が出来ました。
あまり詳しくは書けないのですが、家族でトラブルがあり朝から一日中嫌な気持ちを抱えていたのです。
そういう訳で、急に「片付け魔」になり、お昼ごはんも食べずに5時間ほど没頭して要らないものを処分をしました。

いつも家族と言い合いになる夫はどこかに行きました。
一方、私は息子といろいろ話し合い、今の気持ちや今後の事を聞けて良かった面もありました。
男親と年頃の男の子は難しいです。
特に夫はすぐ熱くなるので、私の仲裁がなかったらどうなる事か・・・。
正直な気持ち、子ども達には親の存在は考えずに自分の人生を考えて自立していって欲しいです。


子育ての結果が良くも悪くも出てくる年頃です。
そして父親は「男の更年期」ではないけれど、ますます扱いにくくなっていて大変なんです
はぁ・・・ちょっとため息。

そんな中、夜はまた役員会で打ち合わせです。
自分の今の気持ちを抑えて、やらなきゃならない事がたくさんあるのはちょっとつらいですね。
すみません、今日は愚痴を書いてしまいました。



ブログの内容とは関係ありませんが・・・
先日のコミスジの幼虫を育てています。
食草をいれて子どもと観察しています。
羽化が楽しみ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イングランド・ベスト8進出 | トップ | 寝る前に一言・・・ »
最新の画像もっと見る

日々のこと」カテゴリの最新記事