日々、心のつぶやき☆

映画やフィギュアや好きな事を勝手につづっています。最近、弱気なのでダニエウ・アウヴェスのようなタフさが欲しいです。

風邪?

2008-01-20 23:30:53 | 日々のこと
日付の変わる頃には雪が降るかも・・・と言われています
ちょっとは楽しみ。
でも家族の事を考えると交通機関は大丈夫かな?と心配になる私。
大人になるって事は、ちょっとつまらないのかも・・・

その後、子どもは風邪をひき、昨日は野球を休みました。
健康な子なのでこれはかなりめずらしいです。
一方、私は自分の子がいなくても寒空の中グラウンドに一日中いました。
身体が芯まで冷えてかなりきつかったです。
そんな私もちょっと風邪気味・・・


それでも明日からまた会議週間と行事の数々。
さぁ、目の前に小さな楽しみをぶら下げて「やるっきゃない!」と
頑張ります。
(ゴールが見えてきたから頑張れるのかな・・・)


(プロ野球のひとり言)・・・

ロッテの清水投手の奥様が亡くなられたとの事。
まだ32歳でお若く、ご家族の悲しみを思うとたまりません。
お子さんもいらっしゃるし・・・
ご冥福をお祈りします・・・
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 凍える毎日 | トップ | 本当に雪は降るのか? »
最新の画像もっと見る

日々のこと」カテゴリの最新記事