日々、心のつぶやき☆

映画やフィギュアや好きな事を勝手につづっています。最近、弱気なのでダニエウ・アウヴェスのようなタフさが欲しいです。

卒業式日和♪

2007-03-23 16:22:22 | 日々のこと


忘れな草です。
自分で買った記憶もなく、何か名もなき草が伸びてきたときに
花が咲けば分かるかな~と思っていました。
開いた小さな花は・・・忘れな草だったのです。
こぼれ種か何かの時に根をはったのか分かりませんが
とても可愛い花・・・他にはピンクや白もあるそうです。


さて、ぽかぽか陽気の金曜日。
今日は市内の小学校は卒業式でした。
朝から卒業を祝う式典が行われ、息子も在校生として列席しました。
お天気も良く、まさに卒業式日和で良かったですね。
彼は帰れば野球道具を持って遊びに行き・・・春休みも近いので
嬉しくてたまらない様子です。

その間に私は車の一ヶ月点検に行きました。
エンジンルームや足回り等を見てもらい、また安心して乗れるので嬉しいです。
点検の間、一時間くらい時間をつぶしている時に
トイザラスでこんなものを見つけてしまい購入!
それは・・・




もうレアルを去るというのに・・・
今更ながら・・・ベッカムです!
でも私は彼の右足からのFKが大好き!
また息子達に何か言われそうですが。


(本日のひとり言)・・・

さぁ、今夜は世界フィギュアの女子SPがあります。
ずっと楽しみにしてきました。
個人的には浅田真央選手、中野選手、キミー・マイズナー選手、そしてキム・ユナ選手を応援しています。
キム・ユナ選手は真央ちゃんのライバルと言われていますが、彼女の滑りはきれいです。
二人で良い争いをして、結果的に真央ちゃんが優勝!金メダル!になったら良いな。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと春らしく | トップ | 世界フィギュア・女子のSP... »
最新の画像もっと見る

日々のこと」カテゴリの最新記事