日々、心のつぶやき☆

映画やフィギュアや好きな事を勝手につづっています。最近、弱気なのでダニエウ・アウヴェスのようなタフさが欲しいです。

思うこといろいろ

2007-05-28 23:17:49 | 日々のこと
プロ野球の事ですが・・・

ソフバの杉内投手も西武の涌井投手も揃って8勝です!
立派な成績ですね。
個人的には横浜の寺原投手が移籍後けっこう頑張っていると思うのですが。
(先日も完投2失点の負け、今日も8回3失点、自責点2の負けですが・・・)

阪神は「報復したる!」なんて言いながら・・・
今日も先発が7失点とかで大敗しました
何が報復なのか分かりませんが、金本さんのデッドボールの影響が気になります。
それにしても、最近は楽天の方が良い試合をしてる?
そんな気もしています・・・ガンバレ阪神


スペインリーグではレアルのベッカムがまた好アシスト!
3対1で勝ちました。
彼の丁寧でやさしいゴール前に上げるクロス♪
いつ見ても良いな~(^^)

しかし・・・今の髪の色はとても老けて見えるのが残念!
短いのは良いのだけれど。
まぁ、そんな事よりもリーグ優勝すれば何でもOKです^_^;


そんなスポーツの話題の後ですが
今日はいろんな訃報が飛び込んできました。
自ら命を絶った大臣と、闘病していて転落で亡くなったZARDの坂井さん。
本当に驚きました。

ZARDの曲はかなり聴いたので、いろんな意味でショックです。
一生懸命、闘病生活を送っていたのでしょう。
本当にご冥福をお祈りします。


★★★★★

思いついたまま書き綴っている私ですが、今日は筋肉痛で身体が痛いです。
昨日のリサイクルでたくさんの荷物を持った事や、一日中グラウンドで立っていた事?
それに今日は洗車をしたり、自転車で5つも銀行を回ったり。
いつの間にか足が疲れてヘロヘロ君になりました

午後も印刷や打ち合わせのためにあちこちを移動。
夜には子どもに足裏マッサージをしてもらう私。
まだまだ、これから忙しくなるのに、へばってはいられません。
ちょっと気分転換もしたいと思っています。
(GOAL2はいつ観に行けるだろう・・・)


そんな夜ですがもうちょっと原稿をチェックしないと(+_+)
今日もいろいろあった日ですが、雑念を忘れて眠りたいです。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野外の一日 | トップ | 夜にいないという事 »
最新の画像もっと見る

日々のこと」カテゴリの最新記事